高杉と土方ってそっくりすぎやしませんか?
高杉晋助&土方十四郎 双子同盟。



●更新…080908.レスページ更新
●参加資格

  • 銀魂が好き。
  • 真選組の彼が好き。
  • 攘夷志士の彼が好き。
  • ていうかお二人さんよく似てますね。
  • 血縁関係?
  • も、もしや…!
  • 双子!!!??
・・・以上に一つでもズギュンなお方はご参加下さい。



●活動内容

特に何もありませんが、
             
  • 参加表明してみる。
  • バナーを貼ってみる。
  • リンクも貼ってみる。
  • 高杉と土方の妄想を繰り広げてみる。
今のところはこんなカンジです。参加者様増えたらまた企画等考えたいです^^



【バナー】
増えていくといいな。
もし作ってやろう!!っていう素敵な方いらっしゃったら、メールで報告下さい。

バナーは直リンクできます。
普通にバナー。TOP絵自体が即席ですごめんなさい…
http://kurenairikka.web.fc2.com/futago.banner.
小さくて単純に。
http://kurenairikka.web.fc2.com/sim.banner.
『双子』を強調
http://kurenairikka.web.fc2.com/red.banner.
チカチカするちょっと鬱陶しいアニメバナー。
http://kurenairikka.web.fc2.com/simple.banner.
白黒だけど双子は主張なアニメバナー
http://kurenairikka.web.fc2.com/anime.banner.



●名前:高杉晋介&土方十四郎双子同盟
高杉&土方双子同盟&
………タカ&トシ双子d…ごめんなさいふざけすぎました
URL≫http://kurenairikka.web.fc2.com/futago.html



●メール
何かございましたらお気軽にどうぞ。
返信はレスページにてお返しさせて頂きます。


●お世話になってます
S.U.S.銀魂サーチ


●管理人:ムツ


2007.9.2設立
inserted by FC2 system